今日から3日連続で生徒さんの作品を紹介します♪今回は初級コースの生徒さんの作品です。初級コースはカルトナージュの基本を学ぶ大切なステップ。皆さん真剣に取り組んでいますよ。

プチバスケットとブック型写真立てはOさんの作品です。プチバスケットはリンゴの柄が曲がらずに綺麗に貼れていますね。写真たても可愛く仕上がりました。

こちらのプチバスケットはAさんの作品です。チェックの柄がゆがまずにまっすぐ貼れています。内側の水玉も柄が綺麗に整っていますね。

アコーディオン式ハガキ入れはHさんの作品です。まるでお手本のようにピシッと仕上がっていますね。この作品で初級コースが終了します。

こちらの落とし蓋の箱とアコーディオン式ハガキ入れはKさんの作品です。落とし蓋の箱の蓋のサイズがピッタリですね。