この時期になると街はクリスマス一色になりますね。可愛いディスプレイや綺麗なイルミネーションを見ているとワクワクしてくるものです。ただ今アトリエでもクリスマスらしい作品で飾りつけしていますよ。

今回はアトリエにあるクリスマス作品を紹介します。

カルトナージュの定番、ペルメルをクリスマス柄で。これが部屋にあるとクリスマスムードが盛り上がりますよ。

ペルメルと壁掛けフォトフレームです。こちらのペルメルはクリスマスリースをイメージした円形になっています。ペルメルからぶら下がっている小さな手袋は生徒さんの手作りです。可愛いでしょ♪

カルトナージュで作ったクリスマスツリー。レジの横にちょこんと置いてあるので見てみてくださいね。

いつも入口のドアに貼ってあるドアプレートもクリスマス柄になっています。気づいていましたか?

クリスマスならではの作品たち、ぜひ見に来てくださいね♪