気が付けばもう8月も終わり...。札幌はだいぶ涼しくなり、夏から秋へと季節が移ろいつつあります。今回はしばらくご無沙汰していたアトリエで頑張っている生徒さんの作品紹介です。個性豊かな作品をお楽しみください♪

足つき写真たてはFさんの作品です。この作品は壁掛けにすることもできるのですよ。白い壁に良く映えそうな色合いの作品ですね。

こちらの丸箱もFさんの作品です。蓋にはキルト綿が2枚入っていて、ふっくらして可愛らしい印象になりましたね。このキルト綿をくるむ作業が「難しい~」とおっしゃっていましたが、とても良くできていますよ♪

リボントレーはCさんの作品。メリーボンボンの生地がとてもキュート♪黄色いリボンがよく合っていますね。Cさんは前回で初級コースを終えて、この作品から中級コースに進まれました。中級コースからは作品の幅がぐ~んと広がってカルトナージュがより楽しくなりますよ!

メガネケースはSさんの作品です。このメガネケース、初級コースの作品ですが工程が多く仕上げるのが結構大変。Sさんの丁寧な作業で作品が綺麗に仕上がりました。

蓋が額のポストカードボックスはKさんの作品です。白いスキバルに赤い花柄のペーパーがとてもよく映えています。赤い花柄の部分にポストカードや写真を飾ることができるのですが、このままでも十分素敵ですね♪