今回も生徒さんの作品を紹介していきます。少しずつ生徒さんも増えてきて、紹介する作品の幅も広がってきました。

まずは先日体験レッスンに来てくださったSさんの作品です。ちょっと時間オーバーしてしまったのを気にされていましたが、時間に余裕を持てるのがアトリエの良いところ。大丈夫ですよ~。
ひとつひとつの作業を確実にこなして、丁寧な仕上がりになりました。このプチバスケットはご主人の小物入れになっているとか...。時計や鍵などいれておくのにちょうど良い大きさですよね。

アコーディオン式ハガキ入れはCさんの作品。ペーパーの柄が曲がらずにまっすぐに貼れています。この作品のポイントである蛇腹折りも綺麗に折ることができました。
Cさんはこれで初級コース修了ですね。次回からは中級コース、カルトナージュがもっともっと楽しくなりますよ♪

ペルメルはFさんの作品です。この作品とっても可愛い!ピンクの生地はタンポポ柄なんですよ。星柄との組み合わせもピッタリで、まるで最初からセットになっていたかのようです。薄いパープルのリボンが良いアクセントになっていて、作品がより明るい印象になっていますね。

マガジンラックはSさんの作品です。上のSさんとは別の方ですよ~。

生地の本棚柄も可愛い♪Sさんはマガジンラックはこの生地で作ろう!と決めていたとか。作品とぴったりの柄ですね。

実はこの生地はアトリエで販売していた物なんです。こういう可愛い柄の生地も売っていますので、お買い物だけでもお気軽にお越しください♪ちょっと宣伝でした( *´艸`)